FC2ブログ
ペット好きな人集まれ~ 
ペットをこよなく愛する人のブログです。


プロフィール

サンイドマン

Author:サンイドマン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


口座売買
インターネットの違法サイトで銀行口座を売買したとして、警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは29日、千葉市若葉区小倉台7、理容師、中島誠容疑者(26)と、東京都台東区駒形1、無職、佐々木誠秀(のぶよし)容疑者(40)を犯罪収益移転防止法違反(口座の有償譲り受け)容疑で逮捕したと発表した。中島容疑者は「08年7月から約1年間で380口座を買い取り、800万円の利益を上げた」と供述しているという。

 逮捕容疑は、今年5月、他人名義の3口座を住所不定、無職の男(55)=同法違反(口座の有償譲り渡し)容疑で逮捕=らから5万5000円で譲り受けたとしている。警視庁によると、佐々木容疑者は以前にヤミ金融を営業していたことがあり、「ヤミ金や振り込め詐欺グループに口座を転売した」と供述しているという。

 佐々木容疑者と中島容疑者は昨年6月、ネット掲示板で知り合った。中島容疑者は通勤途中に携帯電話から違法サイトに口座売買を持ちかける書き込みをし、買い取った口座のカードや通帳を佐々木容疑者の私設私書箱に郵送させていた。

 タイで岐阜県出身の男性を殺害したとして強盗殺人罪で逮捕・起訴された浦上剛志被告(31)の口座売買の履歴から浮上した



そういう事は
景気は
底を打って
これから
景気が
良くなれば
犯罪も
減るんでは
ないでしょうか
がんばろう
日本
世界
!!!


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。